イーコンディション/東松山>Q&A

ほかにご質問がありますか?
友達申請からご質問可能です。
友だち追加

運動が苦手です。
会員様のほとんどが筋トレ初心者です。

運動初心者こそパーソナルジムで指導を受ける事が大事です。
どのくらいの頻度だ通えばよいでしょうか?
はい、週一から週2回で予約を組んでいます。
頻度が多いほど効果が高くなります。
支払い方法はなにがありますか?
はい、現金またはPAYPAY D払いが 各種クレジットカードが可能です。
キャンセルの時はどうすればよいですか?
はい、予約当日のキャンセルは100%のキャンセル料となります。
前日の21時までにご連絡いただけると変更が可能です。
年齢制限はあるのでしょうか?
特に年齢制限がございません。

40代の女性を中心に最高齢は73歳までトレーニングに励んでいます。

何かしらの疾患がある場合はかかりつけのドクターに御相談してから、御来店ください。
トレーニングをやめるとりバンドしてしまうのでしょうか?
イーコンデションでは太りにくい肉体と太りにくい生活習慣を手に入れる事ができます。

トレーニング終了後に運動を全くやめてしまい、暴飲、暴食してしまえば、体重は増加してしまいます。

重要なのは、太らない為、健康のための正しい知識と習慣を身につけられているかが重要です。

どんな運動をすれば、筋肉がつくのか?

どのような食べ物を食べると、太りにくいのか?

それらをどのようにして習慣化していくのか、わかってきます。



筋トレ未経験なにですが!大丈分でしょうか?
筋トレ未経験な片ほど、おすすめです。会員様のほとんどが筋トレ未経験な方です。
未経験だからこそ、プロに正しく指導してもらう事が重要だと思います。
効果はどのくらいで、でるのですか?
効果の表れかたは、個人の年齢、運動経験 と食事の管理の具合とトレーニングの頻度によって変わってきます。

私の経験上では、週2回3か月5キロは可能範囲

週一の場合は3キロ程度3ヵ月両方とも欠かさず通っていたたいで、食事の管理を行ったうえでの効果です。

個人差が強いので、あくまで参考です。


美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 イーコンディション All rights reserved.